« 階段手摺を取り付けました。 名古屋市 天白区 | トップページ | トイレ工事 »

オウバイが咲きました。 名古屋市 千種区

ずーっと、ウンナンオウバイと思っていたのですが ウンナンオウバイは常緑性でオウバイは落葉樹であることを最近知りました。落葉して花が咲いています。

ウメは3分咲きで クリスマスローズも咲きました。まだ寒いですが徐々に花が咲き春が近づいてきました。

               名古屋市 千種区

P1050016   P1050018


山博工務店

|

« 階段手摺を取り付けました。 名古屋市 天白区 | トップページ | トイレ工事 »

ガーデニング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206113/61219924

この記事へのトラックバック一覧です: オウバイが咲きました。 名古屋市 千種区:

« 階段手摺を取り付けました。 名古屋市 天白区 | トップページ | トイレ工事 »