« レンジフード・ガスレンジを取替えました。 | トップページ | システムキッチンを取替えました。 春日井市 »

冬を越した

パッションフルーツが冬を越しました。

今まで2年続けて冬に枯れていたパッションフルーツが今年は枯れずに冬を越しました。今年は暖かったのかな?今年は2年目なのでより幹が太くなるので来年も冬を越すかも! 幹が太くなると耐寒性が良くなると言います。楽しみです。

P1020718     P1020717




山博工務店

|

« レンジフード・ガスレンジを取替えました。 | トップページ | システムキッチンを取替えました。 春日井市 »

ガーデニング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206113/63439175

この記事へのトラックバック一覧です: 冬を越した:

« レンジフード・ガスレンジを取替えました。 | トップページ | システムキッチンを取替えました。 春日井市 »