« リビングを改装しました。 | トップページ | 玄関サッシを取付けました。 »

キッチンをリフォームしました。

キッチンを改装しました。

永らく使われた流し台をシステムキッチンに取替工事を完了しました。

扉式の流し台を引出式のシステムキッチンに取替えて整理しやすく出し入れしやすくなりました。

対面ですがあえてオープンにしないでリビングからキッチン廻りが見えないようにしました。

オープンキッチンが流行りですが なかなか流し廻りを片付けられないのが現実です。

こまめに片付けられる場合はオープンキッチンの方が開放感があります。

 After Dsc004662 Bifore P1040256

     山博工務店

|

« リビングを改装しました。 | トップページ | 玄関サッシを取付けました。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

建築現場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206113/65674830

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンをリフォームしました。:

« リビングを改装しました。 | トップページ | 玄関サッシを取付けました。 »